So-net無料ブログ作成
検索選択

チョロロギス [リヴリー]

1等宝くじ景品のミニリヴリー「チョロロギス」がショップに出始めました
開始値が7000万、とてもじゃないけど無理だと諦めていたら夕方になって1300万台がチラホラと出始めました

1-9-2.jpg


nice!(1)  コメント(2) 

何時になったら直るのか [リヴリー]

今月の新島とアイテムがGLLで発売されたので、0ddでもあるし一応買おうと思って出掛けましたが画面真っ白になります
真っ白になって再起不能になるのが嫌なので、まず始めに「/move マハラショップ」でアイテムを買い、看板クリックショップゲートに飛び、不動産への看板クリックで島を買って即刻帰るんですが・・そうは問屋が卸さなかった
ちょっと酷い状態だったのでいい加減頭にきました
皆さんは正常に移動できているんでしょうか?
GLL城内も同じ場所に戻ると画面真っ白になってしまいます
折角GLLに入っているのに最近全く利用していません

nice!(1)  コメント(2) 

ワザとですか [リヴリー]

昨日発行のリヴリータイムズに
「・・・進化するリヴリー達・・・
昨年末、リヴリーの生態に変化がみられたとの情報を入手しました。
以前よりリヴリーが食事をした後お腹が空くまでの時間が長くなっているそうです。
愛情あふれる飼い主の方々のお世話のたまものか、良い環境・餌の改良など
による自然の変化か、原因は不明です。」
との記述がありました。という事はこんなに腹減り時間が遅れているのはワザと、という事?

減り時間やその他の時間はきちんとデータ通りに発生してくれないと困るんです。
ホントに何とかして下さいよ。
nice!(1)  コメント(2) 

参加できない [アッピー]

今丁度やっているんです。テスト。
でも参加できません
12月19日締め切りの募集に17日に応募しましたが、その後一切メールは来ず
ダメならダメで「あなたは参加できません」といったメールが来たら納得するのに・・
落ちたらメールは無しなんですね
登録時のフリーメールが使えなくなってしまったのでアッピーはやった事が無いと認識されたんだと思う
何だか納得出来ませんが正式なゲーム開始を待つしか無いみたいですね

1-5-1.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

電池切れ [日常]

今週の火曜日の朝にガス台で点火すると「ピーっ」っと音がして直ぐに消えてしまい料理を作る事が出来なくなりました。
お弁当用の卵焼きを作ろうと思って砂糖と少量の塩を入れた卵液、勿論お弁当には間に合わずに後で点火状態を手で押したまま維持してどうにか作りました。
風呂その他異常は無くガスは勿論止められた訳では無いし五徳も異常が無いのでガス台の電池切れかと思い電池を交換。
しかし一向に状態は改善されず一切料理が作れないまま今日に至りました。
今朝ダメ元でまだ残っていた電池と交換した所、何の問題もなく普通に使えるようになりました。
電池は同じ時に購入した同じパックの物だったので、こんなに個体差が有るのには唖然としてしまいました。

一段落して、今度は今日のお昼頃から電波時計腕時計の画面がおかしい。
こちらも後少しで電池切れの状態になりそう。
そして台所の蛍光灯が切れたし・・起こる時は何もかもが一斉に起こります。



nice!(0)  コメント(0) 

気になる [日常]

最近車の運転中に良く見掛ける選挙ポスターです。
ちょっと気になってます。

11-30-2.jpg




nice!(0)  コメント(0) 

1300ポイントの行方 其の2 [購入品]

残り900ポイントの内400ポイントを使ってコレを買いました。



夏頃にドラッグストアで買ったんですがずっと置いてあってつい最近食べたんです。
家族の評判がやけに良い。
一回分しか無かったので追加を仕入れようとお店に行ったんですが、ありませんでした。
なので昨日10箱注文して、今日商品が届きました。
この10箱はあっという間に無くなりそうです。

nice!(1)  コメント(2) 

1300ポイントの行方 [購入品]

オリコのポイントが貯まっていたので楽天のポイントに移行したのが8月頃。
実際にポイントが加算されるまでかなりの日数が掛かるのですっかり忘れていた。
それを今日ふっと思い出した。移行完了してたよ。

1ヵ月程前に、家族の1人からねだられていた物があった。
チーズケーキの耳」なる物。



ねだられた当初ネットで探してみたら4000円前後で1キロ、それも冷凍品。
家の冷凍庫に1キロもの大量な物が入るんだろうか・・
常時結構目一杯なんですけど。此処に更に1キロを詰め込むのは無理でしょ。
・・・・てな訳でその後その話題に関しては一切出ていない。

それを本日注文してしまった。
400ポイント使って商品はタダ。
絶対現金を払ってまで購入しないと思う。
だってさ、耳だよ、”耳”
美味しいって世間では話題らしいけど、どうもなぁ・・・見た目が悪いんじゃない?
1キロで1000円位だったら未だ許せるんだけど高いでしょ。
ちゃんとしたチーズケーキの方が絶対的に良いと思うよ。
って自分の個人的見解は横に置いておくとして・・
現実問題として数日後には1キロ届くんだよ。
冷凍庫、どうしよう・・・

nice!(0)  コメント(0) 

ハチワンダイバー [DVD]

「ハチワンダイバー」のDVDを購入した。



TVで放映されていた時に1番最初に観たのが第三話。将棋の試合で勝った方が(〇ちゃんの●●を◆む)というあらすじだった。
あまりの面白さについはまってしまった。
原作本は漫画なので此方は未だ読んでいない。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。